

生存報告

生きてます

修学旅行の二日後にフィリピンで大地震って焦るぞ・・・

教会(全壊)やら空港(天井落下)が壊れてますからね・・・

タイミングが悪ければ死人も出てたかもしれないですね・・・

フィリピンの地震の被害があまり大きくならないことを願うばかりです

続きを読む


修学旅行

以前に書いたかな?

明後日(厳密には明日)修学旅行なのですが

行き先がなんと公立高校のくせに海外!!

ヤバイ金が使われてないか心配になります

実際は、日本がまだ円高だったときに海外の修学旅行を決めていたのでどうにかなったってのがオチです


流石にヨーロッパとかアメリカとか大それたところではないですが、フィリピンに行きます

朝一のマニラ空港行きに乗ってお昼頃に現地到着と・・・

機内食が食べられますよ!!プロデューサーさん!!(因みにプロデューサー業はやってないです...)

もやしの子(名前が思い出せない)は喜びそうですね


国外に出るのは初めてみたいなものなので楽しみでございまするぞ

親曰く、自分が一歳の時にハワイに行ったと言うのですが記憶が全く以て残ってないので、初めてみたいなもんなんですねぇ


ところでフィリピンの食文化は日本に近いらしいですが、やはりゲテモノはあって『バロット』という見た目がヤバイ食べ物があるそうです

見るなよ見るなよ、絶対見るなよ...


見ろよぉ(ダチョウ倶楽部的なノリで)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88


学年の地理の先生がゲテモノ好きなので間違いなく食べるだろうなぁと

そのままフィリピンパブに行くんだろうなぁと

なるほど、それでフィリピンはバナナが有名なのか(錯乱)

最近、下ネタが多い気がします

罰金刑にしよう

バッキンガム宮殿に侵入者 - デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/society/world/2013/09/07/0006319235.shtml

この記事見た瞬間、あの言葉が出てきましたよ...

言わなくとも分かりますよね...?

コミトレ22

夏休み終わりましたねー

f2g2の学校は始まりが早い分、終わりが少し早い学校でして

22日から学校でしたー

学校ネタはこれ以上書くことがないので終わり


コミトレ22に行ってきました

今回は雨が降ってたので傘を差しながら待機列に並ぶ羽目に・・・

そして、壁サークルの待機列はいつもなら建物の外なのですが

雨で濡れるということで建物内で並ぶことになったらしいのですが

そのせいで会場内が大混雑でいつもなら昼過ぎから空いてきて動きやすくなるのに

一時過ぎるくらいまでは混雑してました

元 台風15号許すまじ

艦これが凄い人気だなーと思いました

至るところに島風ちゃんのポスターが掲げられて

いつもは人がいまいち居ない軍事評論の島にそこそこ人がいて、艦これと風たちぬの影響かなぁ?と思ってました

ブラウザゲーなのにうちのパソコン君は艦これをやらせてくれないので、少し疎外感、とんだ化石パソコンだよ


今回の戦利品うp



追記で詳細

続きを読む

amazon

先日、生まれて初めてネットショッピングをやったf2g2です

初めて故に頼んだ奴がちゃんとくるかドキドキでした

なんとなく家に直接持ってこられるのは嫌だったので(決してアレな奴ではないことを宣言します)

近くのLAWSONで代引きすることに

手数料の315円が少し痛かった・・・



ほら、アレな奴じゃないでしょ

戦争ゲーですね、自分の家の化石パソコンでも十分遊べる低クオリティゲームですよ!!



これ結構面白くて、続編も出てるんですが

如何せん日本ではさっぱり売れなかったので続編に日本語版は無し

ここまでなら英語版買うか~ってなるんですが、何を考えてるのかイタリア語版とドイツ語版しか出してないんですよ・・・

英語版くらいお願いしますよー
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
