スポンサーサイト


独り言

今期今までで一番アニメ見てることに昨日気づくf2g2
・Fate・弁当・Working・はがない・ペルソナ・未来日記・世界一・ホライゾン・イカ娘
・君と僕・たまゆら・ピンドラ・ましろ色・ギルクラ・Cキューブ・LASTEXILE・まじ恋
17だと・・・

17と言うことは一つ30分だから計8時間と30分

まぁ来期はいまいちなさそうだから5本程度かな

明日の作文用メモ

今日の映画は私から見て90点ぐらいの出来だと思う
HIV患者の(名前)とエリック?が交流して抗HIV剤を探しにいくが
最終的に(名前)は息を引き取る、又当時(90年代?)のHIVへの差別がテーマの話
 私が今まで見てきたアメリカ映画は大抵が主人公はハッピーエンドで
その他は関係ないよという感じでしたが、これはそれらと違い(名前)は死んでしまったことに
エリックは悲しむバッドエンドだが、最後にエリックが(名前)の靴と
自分の靴を交換したのが、『お前は一人ではないんだよ、エリックが傍にいるから安心しろよ』という事をイメージさせ少し涙腺に来ました
ただ、あの映画に改変して欲しいなと思ったのは金を奪われたお兄さんに追い詰められたときに
エリックが(名前)の血をコブラよりも強い毒だぞと言ったことに
(名前)が悲しみ、喧嘩、そしてそのまま亡くなると言う風にすればもう少し涙腺にきていたと思います
 この作品はこんなにも無名なのが不思議なくらい良い作品だと思いますた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもさ死ぬタイミングおかしくなかったか?


普通苦しむだろうし気づかないのもおかしいw

そこにフィクションを感じたね。

No title

なんでしたっけ?
best friend forever?
エリックったら毒を飲ませるなんて
いけない子ねw

No title

お前、全然泣けませーーんとか言ってたやんけw
ウソつくなよ

今日は、ちえちゃんがおらんくて涙出そうになったんやろ!

でも、それにしても映画は感動した(泣)
心で泣いてもうたわ

No title


今日ちえちゃん来て良かったな!

プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
