スポンサーサイト


amazon

35 人中、34人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 今頃下水道にあると思います, 2011/11/24
By krowknow "krowknow" - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 (単行本)
トイレで用を足していたのですが、どうもトイレットペーパーを切らしたみたいで、
嫁に「トイレットペーパーないんだけど」って叫んだんだけど、
「ごめん今、家にトイレットペーパーないの」って返されたから、
「じゃあ何でもいいんでお尻ふけるもちょうだい」って言ったら、
なんかあんまり質のいい紙ではない物を取って来られたんだよね。
まぁ背に腹は変えられないと思い、それで拭いたんだ。
そんでトイレから出て、嫁に「あんまりいい紙じゃなかったぞ、きれに拭けてないし、
お陰でお尻が少しひりひりする」って言ったんだ。
そうしたら嫁が「そうでしょうね、あの紙は『紗栄子のSaeko One&only』だもん」

なるほどね。それじゃあお尻も痛くなるし、汚い物で拭いたら余計に汚くなってしまう。
私は急いで近くのドラッグストアでトイレットペーパーを買ってきて、きれいにお尻を拭きました。

トイレットペーパー代わりには使えませんでした。
本としての内容??うーん。嫁に聞いても覚えてないってさ。
多分、それだけの内容だったのでしょう。
内容が知りたければ下水道のネズミにでも聞いてごらん。
例え聞いたとしても、彼らの興味は紗栄子よりチーズなんだろうね。
というわけで、お勧めですカマンベールチーズ。


amazonのレビューwww

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
(2011/11/18)
紗栄子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
