

日本橋ストフェス

iphone_20120320203552.jpg
iphone_20120320203909.jpg
iphone_20120320204008.jpg
iphone_20120320204106.jpg
iphone_20120320204229.jpg
iphone_20120320204345.jpg
iphone_20120320204506.jpg

全部サムネイルだったのを修正

久々の更新でかなり気合いが入ってます

画像がだいぶ重いと思いますが

ストフェス楽しかったですねぇ

小学生は最高だぜ!!

と叫ぶ昴さんがいたり、マミったマミさんがいたり

文月学園の主要メンバーが揃ってたり

女装されてる方もいたり

リアルに外人のエイラさんがいたり

トルコの店の店長もムダに張り切ってたり

何より驚いたのが小学2年生ぐらいでまどかのコスプレしてる子がいて

その子のピンクのちk・・・ゲフンゲフン

見えてないけど見えかけたことですね

下を見たらその子がいて見えかけただけなんだ

ただの不可抗力なんだ

フェイトさん可愛かったなぁ

白いのはモザイクです、適当なのは勘弁です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この変態!!
きみも、あっち系やから女装したかったと思うケド良く我慢したねーw

No title

へーそんなのやってたのか
吹部でトラック乗ってたらやたら人多いと思ってたらこれのせいか

そして毎度変態ですな

No title

君は誰だ!?

Re: No title

僕、ソッチじゃないですぅ

Re: No title

う~んとmasaかな

吹部は卒業しても大変ですな

毎度のごとく変態さんです

No title

Macに買い替えたらコテハン消えてたwww
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
