スポンサーサイト


クラス会

今日は久々に忙しい日でした

ラノベ買いにいって、夕方からクラス会にいって

やはり人間は暇すぎるよりも多少忙しい方がいいみたいです

以下、本日の思い出等々
焼き肉旨かったッス

ただ、願わくは女の子と一緒に食いたかった

テーブルに男しかいないというのはいまいち盛り上がらない(下の方も

酒池肉林がよかったよ、女食いたかったよ

僕ってそこまで嫌われてるのかい

ねぇ、答えてよインキュべー(ry

まぁいいですよ、女の子の私服も見れたんで

肉も旨かったし、でも女の子と喋りたかったよぉ


もう卒業して同窓会まで会うこともないでしょうから

ここで一つ自分の秘密でも暴露しようかと思います

それはアニメ一色に見える僕にも好きな人がいたことですね

ひまりたん可愛いよ、マジ可愛いよ

まあ、もう会えることもないでしょうから

暴露できたわけです

なんかスッキリした

これからは画面の中の女の子に恋をすることにします

さてと、コメント欄が炎上しなければいいのですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりおったっ!!!!!!!!!!!!!ww

とうとう言いやがりましたねww

 クラス会のほうはあれでしたね

うちのクラスは
カラオケ NEXT 計画の無い旅っすよ
違う意味でたのしくねー
あ 女の子はいますた

はつ?

①私は昨日、飲み会でしたね~

私はお酒には強いので、酔った振りをしつつ女の子と急接近・・・とまでは行きませんが、なんとか話せました~

飲み会では女の子たちは大人びた格好をして、可愛いよりはきれいって感じの子が多かったです~

②恋なんて人生で何回も経験できますので、二次元にはほどほどに~(私が言えることではありませんね~)

③炎上がお好みなら炎上させてあげますぜィ~

Re: No title

溜めてたものを吐き出すのってすごい

気持ちいいよ(性的にも

女の子がいて違う意味で楽しかったとは

これは少し問い詰めねばなりませんね

Re: はつ?

お酒っていいですよね

悪乗りしてもお酒のせいにすればなんとかなりそうですし

そもそも、女の子と話せる話題がないのですよね

男子と同じように話すと間違いなくキツい下ネタが入ってドン引かれそうですし

炎上に関してはリアルの友人に対して言ったようなものなので出切れば御遠慮願いたいです。

No title

しゃーねーな
ひまりたんにお前が好きだってこと伝えてやるよ
驚くだろうな~

Re: No title

それ逝っちゃらめえぇぇえぇ

多分向こうも傷つくから、あんな屑に好かれるとか最悪ってなるでしょうに

というより小学校のときに告白しちゃってますからね

そこまで驚かないと思う、あぁ、またお前かよって感じ?

というよりひまりたんとの連絡手段持ってるのか?masaよ

No title

多分
N寺→荒○→ひまりたんwww

でいけるよおおん

Re: No title

残念ながらメアドも電話番号も知ってるんだわな

一応、念を押して言うが決して

ストーキングして手に入れた等ではないからな
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
