スポンサーサイト


Aにしましょうか?

皆さん、もちろん買いましたよね
Aチャンネルを(表紙が緑なので文字色も緑に





とらのあなの特典いいね

ユー子とその妹の姉妹丼やで

これは薄い本がかなり厚くなりますね

まだ3巻読んでないので名前はわかりませんが

姉妹揃って巨乳とは・・・

ユー子の母ちゃんの遺伝子はんぱねぇっす

姉妹丼で親子丼の薄い本出ねーかな

高校生だから買えないけどねテヘッ


本買った帰りにTOHOシネマズへ

パンツの映画を見るために寄ったんですが

僕『そういえば、某まとめサイトでストパンの映画に関して何か書いてあったような気が・・・』

僕『3月31日に行ったら何かもらえるだと・・・』

という訳で本日は見ずに帰宅

予約は二日前からスタートと書いてあったので

29日は大変だなと思いました


ゲーセンに寄ったら色々取れた



本日は中々よい日だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こうやってコメントするのも、久しぶりです。
『Aチャンネル』第3巻、買われたんですね!!

こっちは、まだ密林から届いておりませぬ…。
早く見たいところでありますよ!!

ユー子に妹がいたとは驚きです。
キャラットを見ていた時には、出ていませんでしたが…。

おそらく書き下ろしでしょうか…。
ともかく、明日ぐらいに届くはずなので、楽しみですよ。

『ストパン』の映画も、面白かったので、行かれてください。
僕も近い内に、もう1回見に行く予定です。

Re: No title

お久し振りです、最近はリアルの友人からしかコメントがなかったので

なんかこう嬉しいと言いますか、そんな気持ちです

3巻が届いたら是非表紙カバーって言うんですかね

カバーめくってください、でナギ可愛いよってなってくださいな

ユー子の妹いいですぜ、ものすごいお姉ちゃん子なので、

妄想もはかどると思います

3月31日に行けたら行きたいなとは思っているんですが

私、予定を公表すると何故か行わないんですよね

なので、見に行こうと思ってもいかない可能性の方が高いです

結局、けいおんも見に行けてないですし

No title

>ゲーセンに寄ったら色々取れた

うらやましい!!

私はゲーセンで商品をとったことがありません!!

私の腕が悪いのか、それとも機械の腕が悪いのか・・・・・・

Re: No title

お金をたくさん突っ込めば簡単ですぜ

後はハイエナのごとく誰かがやった後を狙えば安上がりです
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
