スポンサーサイト


駄目だ

最近、高校の宿題のせいで3時寝が日課になってしまいました

今週末は寝よう、そうしよう


話変わって今期のアニメは中々すごいのが一杯ですね

ゾンビアニメが2こもあって、破壊力抜群のニャル子さん、それからFateですね

そして何よりも謎の彼女Xですよ

絵柄が古いというか何というか

ヨダレ舐めるアニメなんて初めてですよ

好きな女の子のヨダレは甘いだ・・と・・・

色々と突っ込みどころ満載のアニメですね


早く寝なければ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり寝ることは大切ですよね

僕も最近寝れてないのですorz

なんか寝れる方法ないですかねぇぇぇ?

ちっちも宿題多いんかぁー

俺も、ありすぎてねれない

No title

アニメは私も「全部」見てます!

謎の彼女Xは漫画を持っていますが、アニメであそこまでよだれがなまなましくなるとは・・・

眠る方法。

①睡眠薬

②催眠術

③むしろ寝なければいい。いつか寝れる。

④永眠

No title

ネットだと今期は不作との評判でしたが、見てみると面白いのが多くて困りますね。良い事なんですがね。

Re: No title

寝るのは大切だよね

枕で睡眠が変わるとかいうけどあれは枕会社のステマなのかしら

抱き枕で睡眠変わりますかね

Re: タイトルなし

多いね

特に数学なんかは予習内容もあったからしんどかったね

Re: No title

全部だと・・・

昔は私も元気があったので全部見れましたね

謎の彼女Xはいつになったらセッ・・・ゲフンゲフン

今後の展開が楽しみです

もうっ永眠だなんて、ヒドイデスワ

Re: No title

ネットの評価はいまいちですよね

なんかいつも始まる前は、今期は不作だわ~で

3か月後ぐらいにはなんだかんだ言って〇〇が終わるのは悲しいわ~

次期は不作杉だろwww以下永遠ループ

という流れが定番ですもんね

No title

予習復習大変だけどがんばるよ~

ちっちの高校はちっちみたいなんおらんの?

こっちはけいおんの筆箱とか手帳とかもってきてるやつとか

ボーカロイドの下敷き持ってきてるやつとかいるぞ

まぁ、あまり関わるつもりはないですが

Re: No title

ええのぉ、ええのぉ

現状でこっちは青エクのクリアファイルを申し訳程度に使ってる女子が数名いるぐらいやね

8クラスもあるとまだ顔も見てない人もいるからなんとも言えんがね

僕のところ、体育会系が多い高校やと思うからそのせいもあるんやろうね
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
