スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀

うっひょー

嶺上開花したいって書いたら本当に出来たったったったwwwww



超気持ちイイッス

でも、思ってたより点数が低いので少し残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんやねんそれ!

てか、学校楽しんでるかーい?

No title

麻雀は私もできます。最近はしてないけど。

今では役は「タンヤオ」くらいしかわからない~

Re: No title

麻雀の基本はメンタンピンでしたよね

え~っと、タンヤオは二三四、六七八みたいなのでしたっけ

ピンフが一と九以外で構成されてて字牌がないのでしたっけ

逆かな
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。