スポンサーサイト


おひとりさま

今日からGWの人もいれば、そんなもんねーよという人もいたり

私はどちらかというと前者なんですがね

暇なので古本屋に久々に行きました

いつものごとく福本伸行の作品を見てました

いつもカイジとかを読んでますんで別のにしようかと思い「天」を読むことに

読み出すと私の脳に疑問符が浮かぶのです

あれ、何か足りないぞ、と

そう「天」に出てくる人達全員顔が三角形じゃないんです

やはり、福本さんの作品は顎が尖ってないと何かこうねぇ

しっくり来ないんですよね

その帰り、家に帰っても微妙な時間になるので時間潰しにカラオケに

私は一人です

私は一人です

大事なことな(ry

一人だしかなり歌えるだろと思って1時間しかしなかったわけなのですが

足りない、圧倒的に足りない

一人でも2~3時間は必要ですね

けいおんやら、ハルヒやら、とある系等のアニソンオンリー

割りと楽しかったですけどね、気が楽で

でも、虚しくはなりましたね

最高点がハレハレユカイとエアーマンの81点しかないというね

音痴やからなぁ、そばかすを歌ったときなんてサビまでが音程ずれまくりのせいで50点切ってるしなぁ

何だかトオルの気持ちがわかった気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人カラオケwww

俺のんもコメ頼む

No title

ワタシは後者です。サビシィィィィ!
忙しいのですよ。。
ちなみにワタシは”アカギ”をオヌヌメしますよw

それと一人カラオケってもりあがります??
またいってみようかな・・

Re: No title

まだまだ若いんだから休みなしで働けーって感じですかな

なんにせよ御愁傷様です

アカギですか、それも確か麻雀漫画でしたね

カイジとアカギと兵藤会長と哲也なら誰が勝つんでしょうね

一人では盛り上がりませんよ、まぁそこが良いんですが

一人で盛り上がってしまったらもうどこかが壊れてしまっていますね

僕はローきゅーぶのEDを一人で歌って一人で合いの手して盛り上がりましたがw

プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
