スポンサーサイト


水樹奈々

どうも、僕の回りには水樹奈々さんが好きな人が多いようです

というより『さん』より『様』の方がいいのかな

7月15日16日にある大阪城ホールで行われるライブに行かれる方が5名ほどいて

僕は嫌いでもないし好きでもないという中間地点にいまして

カラオケに行ったときも他の人の熱さに若干ついていけなくてですね

その若干ついていけないことに気を遣われると申し訳無くなってしまうので(典型的な日本人です

とりあえずライブにいきたいと思うほど熱狂的になれなくとも

イントロを聞いたときに、あー、あの歌か

と、思える程度には知っておきたいのですよね

とりあえず有名どころっぽい『深愛』『ETERNAL BLAZE』『恋の抑止力』ぐらいは歌える程度になったのですが(歌えるだけである、巧さを求めてはいけない

後、2~3曲位は歌えずとも、あー、あの歌ねと思えるぐらいにはなりたいのです

何聞いとけばいいんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:水樹奈々

初めてコメントさせていただきます、秋水時雨と申します
以後よろしくお願いします

自分は「さん」でも「様」でもなく水樹奈々「ちゃん」とお呼びしておりますが;;
奈々ちゃんは名曲多いですからねえ…
とりあえず割と最近の曲でしたら、「PHANTOM MINDS」「Pray」「DISCOTHEQUE」でしょうか?

では
うー

Re: Re:水樹奈々

初めまして

とりあえず三曲聞いてみました

良い歌ですね、この中なら「pray」が一番良かったです

お勧めありがとうございましたです
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
