スポンサーサイト


コミコミ16

今日はコミコミに行ってきました

1000spと、コミトレと比べると若干少ないようにも思いましたが楽しかったので良いです

本日の戦利品はこちら↓



4冊しか買ってないですねー、少ないですねー

そう全てはお金がないからなのです


パンツの本が一つ、けいおんが三つ

しかしですね、あれですね、一人で来てる人って少なく思えますね

会う人会う人みんな友達がいたり、グループで来てたりするんですよね

切実に一緒に行ってくれる友達が欲しいと思いましたね

だってだって「壁買っといたぞー」「おー、サンクス」だとか「そいえば○○がアニメ化するらしいですぞ」「マジか!!」「あー、それ俺知ってたわー、マジ知ってたわー」「「ミサワか!!」」だとか

楽しそうですもん、良いよね、そういう友達がいるって

普段はそんなに友達が欲しいと思ったことはないですけと、今日はかなり堪えましたね

もう、ぼっちの自分が嫌で嫌で

一人で良いからタメ口でそういうこと話せる友人が欲しいです

でも自分、思いっきり入る高校間違えましたからね

周りは汗と鼻水流して青春やるような人達ばかりですもん

親からは部活しろと言われましたが中学の時にわかったんです

したくないものやっても時間の無駄にしかならないって

クラブは人とのコミニケーションの取り方とか学ぶんでしょうけど

そもそもそこにいる人とは住む世界が違う人ですからね僕は(二次元に生きてますからね僕

はぁ・・・

追記にて買った本の感想
左の方から

・とある扶桑のおっぱい星人 ほかほか本舗
芳佳ちゃんがリーネちゃんのおっぱいを揉もうとする本ですね

ギャグっぽい感じで絵は可愛らしい感じです

とりあえず、芳佳ちゃんおっぱい、それに尽きます

・この電話はお客様のご要望により まいちゃん企画with天下御免
けいおんのフルカラー本ですね、梓と憂が主役の本です

絵は上手いです、話も上手いこと出来てて落ちもしっかりしてます

結構おすすめです
・ child hood memorise きむちーず
澪と律の幼い頃を書いた本ですね、ロリロリしてます

澪が律を思う気持ちが上手いこと出てて、今では律と呼び捨てにしてますが、

幼い頃はモゾモゾしてて律と呼ぶのを恥ずかしがってる澪が可愛いです

ただ、あまり刷ってないからコミコミだけかもと呟いてたような気もしますので書店委託はないかもです

・私の名前はあずにゃんです!! 梅の実画報
唯と梓の本ですね、梓がいつも唯にベッタリされることを日常茶飯事のように感じていて、

唯がベッタリしてこなくなって不安になって自分から求めにいってるところがイイ!!スゴクイイ!!

あずにゃんprprpr


しかし、何でしょうね、梅の実画報の中の人

ものすごく覚えやすい顔と言いますか、何と言いますか

未だにコミトレで初めて買ったときの事を思い出せるレベルですもん

何なんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにを語っとんねんw

一人ぐらいおるやろw

Re:

ところがどっこい、これが現実ッ!!

No title

ぼくも入る高校まちがえたかな??
って感じがしますよorz

まあ僕でも話し相手にはなると思いますよww

Re: No title

やっぱそう思うよね、

中学の時はよかったお
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
