スポンサーサイト


コミトレ20

先程まで行ってました

昨日の文化祭のせいで筋肉痛だったので(主に足)

今日は日本橋にもよらずインテックスから家まで直帰

とりあえず戦果をうp






コミトレの感想:疲れた

これしかないですね、二日連続で歩きっぱなしっていうのはキツい

普段運動しない分尚更キツいです


同人誌の感想:けいおん!の本を買ってないことに気づく

そして、咲が増えた

結衣と京子がべたべたちゅっちゅするだけの本(梅の実画報)は良いですねぇ

途中からニヤニヤが止まらず、世間様には見せられないくらい気持ち悪い顔に・・・(元から気持ち悪いことについては触れない

何だかんだでいつも梅の実画報の本は買っているような気がする・・・

後、そこにはふたりあの子がいる。(山猫BOX)も良かったです

まどかにゾッコンのほむほむが見えて良いですねぇ

ほむほむがまどかに見せてる黒い物質は何なのかよく分からないところが残念

20回記念開催もあってか、人が多い

開始時刻の11:00に着いたのに入れたのは11:20頃

多すぎるわ

でもレイヤーさんが少なかったような・・・

毎度毎度思うこと、欲しい本に限ってR-18が多い

年を二つサバ読むのは簡単に出来ると思うのだけど、良心がチクチクされちゃうぜ

ホカホカゴッドねえちゃんのエロ本欲しかったお・・・

誰か代わりに買ってくれる人募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R-18本は、俺が代わりに買って…(オレタイーホ)

こんばんは。

『結×京』のべたちゅ本は、良かったですね!!
僕も通販で買いました…何度も読みましたよ。

梅の実画報さんは、前回に引き続いて、
良い百合本を出して下さいましたね…感謝です。

ところで、写真の『奈々りせ』本が気になります。
二人で抱き合ってるとか…素晴らしすぐるお…!!


Re: R-18本は、俺が代わりに買って…(オレタイーホ)

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

R-18本買ったらビルとして日本一高い建物にテレポートしていただけると幸いでございまする


奈々りせ本は要約すると、あ!!どーんで ぎゅー、ちゅっ ですね

相変わらずのぶっとんだ発明品でしたよ


前の結衣と京子がいちゃいちゃぺろぺろする本から少し進展しましたから

次はどの辺まで進展してくれるのか楽しみです


京子は来ないのかと落胆しててピンポーンとドアベルが鳴ったときの結衣が可愛すぎて辛いです



No title

お暑い中来てくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです

そうですよね!レイヤーさん少なかったですよねw
ちょっと悲しかったですww

僕はコミトレの後SMAPのライブに行ってきましたw
楽しかったけど…疲れましたww

Re: No title

三時にもなってないのに、帰るの早いなぁと思っていたら

そういうことだったんですねw

次も楽しみにしてます
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
