スポンサーサイト


最近

昨日、体育祭がありました

自分の高校は歴史だけはアホみたいにある学校で

大日本青年体操とかをしたりしました

高校では珍しい(のかしら?)組体操をしている高校でして

練習では膝が痛いだの、汗臭いだの、狭いだの色々愚痴が聞こえてましたが

本番では大トリの三年生が五段塔を決め、愚痴を忘れられるぐらいに感動しました

青春ってこういうことを言うのかなぁ・・・

動画があればupしたいですけどねー


ゲーセンにいったらミクさんのプライズがあったので挑戦

3000円が消えました


まぁ貯めててもCT21まで使う予定はないのでいっかーと開き直り

太股良いなぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近】

昨日、体育祭がありました自分の高校は歴史だけはアホみたいにある学校で大日本青年体操とかをしたりしま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも木村です。高校で組体操ですか珍しいですね
ウチは無かったですね~
どっちかというと文化祭のほうが盛り上がってましたね
ちなみに工業高校です
僕もこの間ゲーセンで梓をGETしました
ミクもいいですね~w
欲しくなってきましたw

Re: No title

やはり組体は珍しいんですかねー

あずにゃんですか!!良いですなー
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
