スポンサーサイト


色々

まずは新年開けましたおめでとうございました。

いやねぇ、2013年が始まってはや二週間が経とうとしてるのに、

未だ新年の挨拶すらしてないってねぇ、酷いやつですねぇホント。

書く暇はあったのですけどね、如何せん書くことがない。

新年の挨拶して終わりという面白味も糞もない文にするのは嫌だったので、

2つ纏めて


今日コミトレ21ありました。終わりました。

インテックス大阪に着いて最初に驚いた事は「最後尾 文系」「最後尾 理系」の看板ですね。

目が点になるってこういうことですね、三度見ぐらいしてしまいましたよ。

まぁ、実際はコミトレの横で就活イベントがやってて、そこが出した看板を見てしまっただけなんですけどね。


今回は10周年ということもあって人が多いだろうなぁと予想していたのですが見事的中、
開始一時間ぐらいは中々動きづらい状況でしたね。

それと身長、容姿から小学生と推定できる人も結構いましたね、
今までは見たことなかったのに突然こんなに見かけるなんてどうなってんだろ?謎です

コミトレの終了時刻と就活イベントの時刻は同じだったのか
インテックスの入出場口は
痛紙袋をぶら下げまくったおじさんや
黒のスーツを身に纏った大学生や
スーツで痛紙袋を持った大学生などてカオスでした。
お陰で中ふ頭駅がおぞましい位混雑しており
改札に行くまでに10分20分並ぶのも有り得そうだったんで老骨に鞭打って次の駅まで歩きましたとさ。
明日は筋肉痛間違いなしやわこれ

老骨に鞭打ったせいか、帰りの電車で逆方面の電車に乗ってしまうミスがありました。
しかも5駅くらい行ってから気付くという・・・
一駅で気付けよ、俺


今までと違って終わってからの虚無感が半端無いです。

うん、何故ですかね?



追記で今回の戦果の紹介
本の感想


・kuchushita ぱんのみみのイラスト本ですね、ぱんのみみの絵が好きならお勧めです。

・スイートスイート これまたぱんのみみの本です、百合成分低めです、ギャグ寄りかな。

・せめてMJ○しなさいよ・・・。 狗小屋のギャグ本ですね、そこそこ面白いですが少し読みにくい。


・転校生の暁美ほむらちゃんにメガネかけたらなんか可愛い こるり屋のギャグ本ですね、タイトルから若干ラノベのテンプレ臭がしますが中々良いですね、ほむほむ好きにお勧めです。

・咲 FANBOOK はい、梅の実画報の本ですねー百合もあるけどギャグがメインですね、大魔王さんのキャラ崩壊が激しいですけど、クスッと笑える所もあり良いですねー。

・お茶会はとまらない 山猫BOXのギャグ本ですね、表紙から分かるようにほむほむ杏子ちゃんマミさんの三人がメインです、まどかはちょっぴり出てきますがさやかちゃんほぼ空気、変態紳士のほむほむと通常運行のマミさんが描かれてます。

今回一番良かったのは転校生の暁美ほむらちゃんに~ですね、メガネで遊ばれるほむほむが非常に可愛いです!!


逆に今回ダメだったのは百合成分が全体的に低い事ですね、
創作百合の方へ足を運んでみれば良かったのですが、創作だと当たり外れが大きそうなので敬遠してしまいました。

それなら試読させてもらえよって話なのですが、如何せんコミ障なものですから
読ませてもらったもののイマイチ欲しくない場合どう言えば良いのか分からないのです。

読ませてもらったもののイマイチだったのでとりあえず「ありがとうございました。」と言ってその場を離れたことが一度あるのですが、その時の作者さんの顔を思い出すとやはり試読はキツイ。

試読したもの全部購入すれば解決だね!!やったねたえちゃん!!
それなら試読の意味が無いね!!残念だねf2g2ちゃん!!


この前の梅の実画報の京子と結衣がいちゃいちゃする本(だったっけ?)が良すぎたってのもあるかもしれませんね。

女の子同士でキスさせて唾液を絡ませて顔を離した後に糸引かせば最高と言ってくれるよ!!
だから百合本くれください

″ゆり″と言うと鉄腕DASHでやってるDASH島は瀬戸内の由利島とか言う島という話をすると長くなるのでこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

だいぶ挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

そちらでは、新年明けて、早速即売会ですか!!
いいですね~…僕も行きたいものです。

そして、ぱんのみみの本が2冊…。
f2g2様は、このサークル、大好きみたいですね。

僕も真ん中の『京×結』本は、買いましたね。
梅の実画報の新刊は、咲だけだったのでスルーです。

やはり、百合本が無いと、即売会に行った気がしないですね…。
『女の子同士でキス』←これが正義、これが健全、これが最強!!

ともあれ、今年もお互い百合百合していきましょう!!


Re: 新年のご挨拶

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

年始からイベントがあって本当嬉しい限りですよー

ぱんのみみは絵柄が好きで+扱う内容も割りと好きなので買ってますねー

あり?梅の実画報の新刊は一冊だけですか・・・
グルグル島中を見ながらいったので
梅の実画報を見かけたのが開始から2時間程たった後だったのですが、
新刊~円完売の紙と新刊500円の紙があったのでてっきり新刊は2冊出てるのかと、
何かの見間違いだったようですね、
追記:多分、咲の宮守女子のやつが置いてあったと思われます

>『女の子同士でキス』←これが正義、これが健全、これが最強!!
正義、健全、最強 健全が若干浮いてる感が
個人的には少しイケナイ事をして照れてる感じが最高に良いです
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
