

サヨナラ二月こんにちは三月

さっきの記事はそっと目を伏せていただくとよろしいかと思います

二十二ヵ月連続更新を途切れさせてしまうと自分のやる気が消えてしまいそうでしたので・・・


という訳でこんにちは三月!!

三月というと卒業式とかの別れの春ですね、まぁその分出会いもあるわけですが

f2g2はと言うと大して人に出会っていないので別れもそれほど無いという

色々と不味い別れも待ってるかもしれないんですけどね!!

留 年

これはマジでヤバいっすね、でも学年末テストも全て終わってしまい

最早天命を待つだけなのですが、留年してしまいますと後輩達にこんにちわーですよ

本当留年してないことを願うのみです



話変わって、2月の27日はAチャンネル4巻の販売日だったわけですが

今では立派なAチャンネラーの私はテストが終わって速攻で買いに行きましたよ(尚、28日は一番危険なテストがあった模様)

なるようになりますよ、きっと・・・


最初のカラー漫画がですね、けしからん、実にけしからん

ケイ子とユー子の肌色成分多目の百合となっております

メロンブックスで買ったのでおまけはユー子の(胸が強調された)チア姿クリアファイルです



そして私は遂に新たな世界へと旅立ってしまったのですよ




"東方"シリーズですよ・・・

テストが終わってすることが無いで毎日やっております

ゲーム音楽とか別になくても良いじゃんとか思ってた自分が馬鹿みたいですよ

もうね凄く良い(小並感)

ついでにゲームパッドも購入したわけですが

キーボードでやるよりも遥かにやり易いですね



このタイミングで敢えて言おう
タイトルの"こんにちは三月"は挨拶のこんにちはと今日はをかけた寒いオヤジギャグであると!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまりたんなる方からの紹介で見させてもらってまする
Aチャンネル、ハルヒは単行本派です
ブログは紹介してもらってから毎回見てます
いつも面白いですね

Re: No title

ひまり・・・暇人速報の看板娘の事か!?

僕も遂にアフィブログから紹介されるようになったのですねー(棒

面白いと言っていただけるとf2g2の励みになります、ありがとうございます

ノ~タイトル~

いいえ
未分類のクラス会の続きに書かれている
ひまりたんという人です
プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
