スポンサーサイト


コミトレ22

夏休み終わりましたねー

f2g2の学校は始まりが早い分、終わりが少し早い学校でして

22日から学校でしたー

学校ネタはこれ以上書くことがないので終わり


コミトレ22に行ってきました

今回は雨が降ってたので傘を差しながら待機列に並ぶ羽目に・・・

そして、壁サークルの待機列はいつもなら建物の外なのですが

雨で濡れるということで建物内で並ぶことになったらしいのですが

そのせいで会場内が大混雑でいつもなら昼過ぎから空いてきて動きやすくなるのに

一時過ぎるくらいまでは混雑してました

元 台風15号許すまじ

艦これが凄い人気だなーと思いました

至るところに島風ちゃんのポスターが掲げられて

いつもは人がいまいち居ない軍事評論の島にそこそこ人がいて、艦これと風たちぬの影響かなぁ?と思ってました

ブラウザゲーなのにうちのパソコン君は艦これをやらせてくれないので、少し疎外感、とんだ化石パソコンだよ


今回の戦利品うp



追記で詳細
今回はほとんどが咲とストパンですねー

マミさん本と創作百合が数少ないその他

創作百合の本に関しては突っ込みたいことだらけですよー

感想
左上から
どようのごご 海鮮帝国
鶴姫可愛い、鶴姫が可愛いんであまり百合百合してなくても気にならない本です

だいすき! 梅の実画報
表紙通り憧穏本ですねー
二人の"好き"って気持ちには少しずれがあって、ページを追う毎にそのずれが無くなっていく様は心満たされますねー

ふたりはだんだんシャーゲルになる 苺の塊
催眠術で、バルクホルンがシャーリーに「シャーリースキスキ大好キ軍人だ」と満更でもない表情で言ってるところが良いですねー

EP 苺の塊
イケメンエイラさんがペリーヌを攻略する本ですねー、本命の坂元少佐が居るけどエイラも素敵と揺れ動くペリーヌ良いですねー、背徳感が良い

合同合宿 海鮮帝国
メインは淡穏本ですねー、最初見たら淡が鶴姫にちょっかい出しててNTR展開クルー?と思ってたのですがそうはなりませんでした、残念

陽に溶けて混ざる 海鮮帝国
竜怜本ですねー、怜の脆さに触れる事によって自分への依存度をより高めた清水谷先輩マジ策士ですわ

ひみつ魔法少女 GRINP
マミさんがお漏らしする本、先輩らしく格好よく振る舞わないとという思いより小便したいという思いが勝って、杏子の前で漏らして興奮してるマミさんは素敵

ストライクウィッチーズをカオスにしてみた 日本インロー協会
最初のネタのインパクトが強すぎて、後が少し霞んでしまった感がありますねー、ネタのセンスは良いのでこれからに期待ですねー

あたごはん 練乳羊羹
夜に読んだらダメな奴ですね、終始食い物の話してるので腹減ります、カツ丼食いてー



私が君に恋した理由 もこもこいも
このサークルの前を通って絵が綺麗だったので買ったんですよ

その時、サークルの人が「中は見なくて大丈夫ですかー?」って聞いてくれたんですよ

いい人だなぁーとその時の僕は思ったんです、今はそういうことだったのかーと思っています




ラフ ラフ ラフ

大事なことなので三回言いました

この前後のページは普通に書き込んでいるんですけど、このページだけラフすぎる

HUNTER×HUNTERの富樫もビックリですよ

追記
このままだと怒ってるようにも見えるので加筆

こういうのもまた即売会の楽しみの一つかなーと思ってます

一般向けと思いきやエロ本、綺麗に描かれた本と思いきや白い

後は表紙がどエロイ本で中身はごりごりのBL本を引けば笑い話になるかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

f2g2

Author:f2g2
Twitter:hakonotoranku

GWこそは阿知賀に行って聖地で遊ぶんだ!!

即売会などの人が多い所に行った次の日は
高確率で微熱の虚弱体質です

大阪のどこかでひっそり暮らしてます

百合が主食、
いつか完全な自家発電が出来るようお絵描きの練習してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

童心少女の日記

愛の神による俺的思考のお告げ

小説好きの便り(仮)

★ Supaku Blog ★

愛用の万年筆のインクはかぼちゃの汁
